大阪堺市で保険相談・保険の見直しなら総合保険TAIHOU株式会社(タイホウ)

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
電話番号
FAX番号
  • [受付時間]
    09:00~17:00
  • [定休日]
    土日祝

ブログ

  • 梅雨

    2016年06月20日

    梅雨のシーズンは憂鬱な気持ちになりますよね。
    梅雨でも楽しく過ごしたい皆様へ
    デート遊べるスポットをご紹介いたします。

    関西国際空港、

    こちらは、大阪の玄関口、関西国際空港。実はレストランやショップも充実していて、スカイミュージアムやわくわく関空観光プランなど、実際に見て楽しむことのできる施設も盛りだくさん。
    近いけれどなかなか行く機会が少ないこちらへ是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?

    りんくうタウン

    関西国際空港からほど近いりんくうタウンは、アウトレットモールやホテルなど多数の施設の入った大型複合施設です。雨の日はここのアウトレットモールで一日お買い物、というのも楽しいかもしれませんね♪

    なんばパークス

    大阪のど真ん中、なんばにある大型商業施設です。レストランや映画館もあり、なにより都会の真ん中に樹木や花の溢れる庭園が広がる光景は必見です。雨の日にうれしい観光スポットです。
    なんばパークスは冬の時期になるとライトアップもきれいなので、雨の日以外でも訪れるには絶好のデートスポットですね☆

    なんばグランド花月

    大阪に住んでいるけれど意外と行ったことがない方も多いのではないでしょうか?
    梅雨で濡れるのは嫌だという方でも、室内で大声で笑える素敵なスポットです。

    海遊館

    雄大に水槽を泳ぐジンベエザメで有名な観光スポット。ある調査でアジアNo.1の水族館にも選ばれたそうです。
    皆さん子供の頃に1度は行かれたかと思いますが、この機会に改めていかれてみてはいかがでしょうか♪

    梅雨のシーズンもしばらく続くかと思いますが憂鬱にならず、ぜひ新しい場所へ出かけてみてください♪

    参考
    https://retrip.jp/articles/46280/?page=2 

     

PAGE TOP