大阪堺市で保険相談・保険の見直しなら総合保険TAIHOU株式会社(タイホウ)

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
電話番号
FAX番号
  • [受付時間]
    09:00~17:00
  • [定休日]
    土日祝

ブログ

  • 青い大阪城??????????!!

    2015年11月18日

    こんばんは!!今回は先日発見したこちらの写真を皆さんみてください!!

    青い大阪城です!!見たことありますか??

    調べてみるとこの日(11月14日)は「世界糖尿病デー」ということで、最近増えている糖尿病の方への警告を意味するそうです。

    糖尿病の予防、治療、療養を喚起する啓発運動を推進するため、平成18年12月の国連決議により11月14日を「世界糖尿病デー」に指定し、全世界で糖尿病抑制に向けたさまざまなキャンペーンが実施されていて、

    その取組みの一環として、「世界糖尿病デー」のシンボルマークである「ブルーサークル」にちなんだ青色の光で著名な建造物のライトアップが世界規模で展開されており、大阪市でも大阪城天守閣のブルーライトアップを昨年の2014年から実施しているそうです。(一部抜粋)

     

    すでに「糖尿病で、医療保険に入れない!!」という方もたくさんいますよね?

    安心してください。

    実は糖尿病でも入れる医療保険があるんです!!

    損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険では、限定告知医療保険というものがあり、以下の三つに該当しなければ、糖尿病であっても充実した医療保険に加入することができます。

    1. 今後3か月以内に入院または手術の予定がある
    2. 過去5年以内に、癌、上皮内癌、肝硬変、で診察、検査、治療、投薬、又は入院、手術を受けたことがある。
    3. 過去2年以内に病気やけがで入院した事、又は手術を受けたことがある。

    この3つにかからなければ、是非一度ご検討ください。

    医療保険。もしもの時の対策のご相談は、総合保険TAIHOUまでどうぞお気軽に☆

    TEL:072-275-9361

     

    S__7438402

     

    あ!そしてもう一つ!

    ちなみに、11月1日はオレンジにライトアップされ、児童虐待防止キャンペーンだそうです。

    また、興味のある方は来年の11月1日、14日、大阪城に足を運んでみてはいかがでしょうか?

     

     

PAGE TOP